【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2010年12月21日火曜日

 12月20日(月)
  <ねむろバードフェスティバル関係>
 翌年2月26日(土)、27日(日)開催予定の
 ねむろバードランドフェスティバル。
 今年は新たに「稀少鳥類保護の為に募金活動を行うこと」を
 目的のひとつとしました。
 本年度は、その対象をシマフクロウとして、チャリティーイベント
 「ねむろバードソン」を行います。
 より多くの募金が集まるよう根室市内の各お店に
 募金箱を設置していただきました!!

 強い雨が降りしきる中、実行委員長と、シマフクロウ保護活動を行っている
 実行委員のT氏、事務局で根室市内のコンビニさんや酒屋さんなどを訪問し、
 募金活動にご協力いただきました!




























































 募金箱を設置にご協力いただいたお店
    タイエー 
           千島本店 様
           曙店    様
           西浜店  様
 セイコーマート 
          西浜店    様
        たぼ琴平店   様
           光洋店   様
        根室高校前店  様
           根室清隆  様
          まるふく店  様
 セブンイレブン 
         根室海岸店  様
     根室宝林5丁目店  様
         根室敷島店  様
        根室光洋町店  様
 酒泉館  様
 回転寿司花まる  様
 ご協力誠にありがとうございます!
 募金箱は平成23年2月22日(火)まで
 店頭に設置させていただき、
 フェスティバル最終日2月27日(日)
 「ねむろバードソン」閉会・表彰式の時に
 募金総額を発表する予定です。
 皆様、根室にお越しの際コンビニなどで
 「フクロウの募金箱」を見かけましたら
 ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
 根室市観光協会
 熊谷 貴史   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿