【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2012年7月24日火曜日

2012年7月24日(火)
<養老牛温泉 藤や シマフクロウ出現情報>
イーグルさん
昨夜(8月23日)のシマフクロウ情報です。
PM7:25に一羽が来て魚を採って自分で食べていました。
その後また魚を採って近くの木にとまっていた雛に魚を渡していました。
池には1時間位いました。
その後AM2:00から5:00まで行ったり来たり姿を見せてくれました。
5:00ならもうすっかり明るいので写真を撮るには最高の状態でした。
**********************************************************
養老牛温泉旅館藤や
北海道標津郡中標津町字養老牛521-2
 fujiya@aurens.or.jp
Tel 0153-78-2341 Fax 0153-78-2343
*****************************************************
**藤やさんのシマフクロウも毎日現れているのですね。しかも滞在時間が長い。また、お部屋のTV画面で常時いけすの様子が中継されているのもすごいですね。素晴らしいサービスだと思います。
**藤やさんは、今年の5月に照明の明るさを改善されましたが、さらなる改善策を現在検討中とのことです。
**養老牛温泉 藤やさん、温泉・食事も素晴らしいです! 
(イーグル)

0 件のコメント:

コメントを投稿