【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2013年4月18日木曜日

2013年4月17日(水)  194,568
<お知らせ>  By イーグル
来る5月9日から12日まで、山形県の「飛島」へ行き、落石ネイチャークルーズ・根室のハイドや道東全体の野鳥観光についてセールス・プロモーションを実施します! 
今年は初年度。沢口旅館さんを拠点に、飛島マリンプラザ付近でパンフ配りをしたり、上の道路沿いのグランド付近で小さな出店を出し、パンフなどの配布セールスと道東野鳥観光のコンサルティングを実施します。
同時期に飛島にいらっしゃる方は是非お越しくださいね。飛島にお越しになれば、「グラウンド」は必ず通りかかりますよね。

道東のオンシーズンにバーダーを待つだけではなく、オフシーズンにバーダーを追いかけて全国の探鳥地を訪れる作戦を今年から開始。飛島は「定番化」を考えています。
また、飛島観光協議会さんと根室市観光協会の今後の連携も模索したいと考えています。「鳥がとり持つ縁」というわけです。
**その他、根室は今年度も「英国バードフェア」「台湾バードフェア」「日本バードフェア」「沖縄国頭村との連携・交流会」等へも参加し、積極的に地域(BW観光)の売り込みを行います!

0 件のコメント:

コメントを投稿