【2019年夏時点での自己紹介】 2010年に31年勤務しましたANAを早期退職。25年間野鳥観察に通い詰めた根室市に移住しました。2010年7月には「根室市観光協会のバードウォッチング観光自己紹介

2014年7月3日木曜日

「根室バードランド・フェスティバル2015」の開催日が決まりました!!

2014年7月3日(木)
<根室バードランド・フェスティバル2015 開催日決定!!>  By イーグル

「根室バードランド・フェスティバル2015」の日程・概要が以下の通り決まりました。

1.開催日:2015年2月13日(金)から15日(日) 
2.場所:根室半島内各所
3.詳細は未定ですが、土・日は「ガイド・車付きの野鳥観察ツアー」が沢山催行される予定です。(有料)
「初めて根室へ行くのでどこで野鳥を見たらいいかわからない。誰かにガイドしてほしい。」
「雪道の運転が不安だけど、海鳥クルーズには乗りたい」
「JRで行くのも目的の一部。でも、オオワシも見たい。」
「大型バスが入れない漁港で海ガモ類の観察をしたい」
「根室のハイド巡りをしたい」
「落石と歯舞の海鳥クルーズを両方制覇したい」
「今年オープンした温根元ハイドに行ってチシマシギに挑戦したい」
「子どもと一緒にツアーに参加したい。」
「バードウォッチングだけでなく日本百名城に選ばれている温根元チャシにも行って見たい。」
と言うようなお客様には最適の内容のツアーを多数ご用意する予定です。

4.また、「野鳥保護や野鳥観光を考えるセミナー」なども開催予定です。

尚、今回は「根室バードソン」は開催されない事になりました。


皆様、冬の北海道ベスト・シーズン(2月)に是非根室にお越しください。
お待ちしております!!

**専用HPは近日OPEN予定です。

速報版チラシ。ポスターは別途作成予定です。専用HPは近日OPEN予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿